※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが経営者などでかなり激務で不在が多い方、どう割り切ってます…

旦那さんが経営者などでかなり激務で不在が多い方、どう割り切ってますか?🥺

思い描いてた家族の形と違ってたまに家族って…?ってなる時があります🤣

元々週末は家族でお出掛け〜♪とかが理想でした(笑)
今となっては土日休みなんてとんでもないと思いますが、やっぱりたまには時間気にせずゆっくり家族で出掛けたいです🤣


うちの旦那は自営業8年目で年々ゴルフ飲み会が多くなり、1年前からは多いと週5とかで飲み会もあったり、週な飲み会とかでご飯作るのも大変だったし、旦那も1人で休めるように移動時間短縮のためにも立地のいい事務所に住み始めました😂

激務なせいか病気にもなったので🫠
肝臓も遺伝で弱いので飲み会ばかりで心配です🫠

夫婦仲は普通で別居婚って感じです(笑)

今は数ヶ月に1回ある日曜日や、日曜日に家の近くであるゴルフの後に1時間くらい帰ってきます(そのあとすぐ飲み会)
去年の運動会もゴルフ前にちょろっと見て途中離脱(笑)

マイホームで最初は家族4人で暮らしてたのにな〜と寂しくなる時もあれば、旦那の分の家事も減って気楽だわ〜って時もあります(大体こっち)

元請けの社長さんは入学式とかも出れず出張やゴルフ飲み会ばかりで基本不在だそうで、年1の家族旅行でしか一緒に過ごせないみたいです🤮
(でももう中学生とかで大きいので、それでいいやんって思っちゃってます笑)

稼ぎは全然違うのに早くも旦那もこうなりつつあってます笑
もっと先のことかと思ってたのに笑

うちは子供たちがキャンプとか釣りとか楽しめる年齢になってきたのに😭
あと5年後くらいから不在が良かったです笑


旦那はゴルフや仕事の付き合いで県外や海外に旅行行ってるのに、家族では行く時間がないという😇

コメント