「男」に関する質問 (12467ページ目)
離乳食について質問です。 生後10ヶ月の男のコがいます。 完母で三回食でよく食べます。 朝はパン、昼はうどん、夜はご飯です。 足りなかったら授乳してる感じです。 1日4回授乳しています。 三回食も10ヶ月になった時からで、まだ4日目なんですが レパートリーがなくて困っ…
- 男
- ミルク
- 離乳食
- 授乳
- 生後10ヶ月
- oooooMaiooooo
- 3
今日で次男4ヶ月☆彡.。 はやすぎるなーー。。 来月からはやくて離乳食はじまるし 2人目は何でもかんでもあっという間😭💓 このふたりが可愛い( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ💓💓
- 男
- 離乳食
- 2人目
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 1