ゆうみん
こんばんは
私は生理予定日より前に、うまれたばかりの女の子を抱いている夢をみました
どうしても気になって、生理予定日2日前のフライング検査をしたところ陽性
本当に長女がきてくれてくれました!
だからって軽々しく大丈夫!とは言えませんが、私は正夢ってあると思ってます
退会ユーザー
正夢になってほしいですね!というか赤ちゃん関連の夢は絶対正夢になる、と私は信じてます(^^)
うちもタイミング的に絶対女の子だと思っていたのに、ある日私が男の子を抱いてる夢を見て、まさか〜なんて思ってたら男の子でした!
早く桜さんのところにも赤ちゃん舞い降りてきますように♡
ゆうり
私は親に妊娠の報告をしようと決めたその日に親から「〇〇が女の子産んだ夢みたよー」ってゆわれました!その後報告したら正夢になるかもねーなんて話をしていたらやっぱり女の子!夢ってなにか伝えていますよね!♡
コメント