コメント
はじめてのママリ🔰
いざこざあったりしたら消しますが、ただ退職しただけなのであればわざわざ消したりはしてないです😊
特に退職したてなら連絡くる可能性もあると思いますし✨
はじめてのママリ🔰
職場の人達はブロ削、友達とかでもう取らないかなってひとは非表示してから削除してます
-
はじめてのママリ🔰
参考になりました。
ありがとうございます✨- 49分前
ママリ
私はもう連絡とらなそうな人は全員非表示にしてます!
非表示なら万が一連絡きたら表示されるので💦
-
はじめてのママリ🔰
連絡きたら困りますもんね💦
参考になりました。ありがとうございます✨- 49分前
さくらもち🌸
退職して1年経っても連絡取ってなかったのでブロックして消しました!
-
はじめてのママリ🔰
参考になりました😊
ありがとうございます✨- 48分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね🥲参考になりました!
ありがとうございます✨