昨日、行き先と帰り時間を言わずに出かけるなと夫は私と子どもたちに怒…
昨日、行き先と帰り時間を言わずに出かけるなと夫は私と子どもたちに怒っていたのに、今日、彼は何も言わずに出かけました。
私達は公園へいく予定だったので、LINEでその旨を伝えました。そのときに、私達には怒ったのにあなたは何も言わないんだねと書きました。
すると、「皮肉言って来てもいいけどそっちは二週連続で日中やってるからね」
と返信あり。
え??意味わからない…
こっちは行き先帰り時間を言って出かけろって言われてそのようにしたのに、言った本人はそれをしない。
過去のこと引っ張り出して仕返しってこと??
そっちがルール持ち出してきたのに守らないし、じゃぁもう面倒くさいから無視でいいのかな?😇
※ちなみに昨日について、私と子どもたちはメモを残して出かけていたのですが、そんなの見るわけない!と怒られています。
二週間前について、〇〇いく?と聞いたけど行かないといったので子どもたちと出かけました。夜ご飯は友達と食べることになったので決まったときにそのことLINEしています。
本当に論点ずらしばかりで俺は被害者ムーブ。
キモいなー。
もう離婚するんだしうるせーよ。
養育費とか子どもたちのために決めることあるから、我慢する。
- はじめてのママリ(4歳5ヶ月, 6歳)
asami
自分がされて嫌なことを相手にわざとしてるってことですよね?
よその旦那さんのことなので控えめに言いますが、人格どうなってるんですかね。
養育費満額もらえることを祈ってます!
離婚は女性の方が手続きも多いし子どもたちのことを並行して行わなければいけないので、大変かと思いますが、陰ながら応援してます!!
未来のためにもう一踏ん張りですね!😵💫
コメント