※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
その他の疑問

少し気になって書き込みました。膣の臭いがいつもより臭っていて少し心…

いつもお世話になってます。
少し気になって書き込みました。
膣の臭いがいつもより臭っていて少し心配です。
私は不妊治療をしています。
実は今月のはじめに初期流産をしました。その時も臭いはありましたが今よりもきつめの臭いでした。
普段は生理前後あたりは臭うことはあるのですが、それ以外で臭いはあまり気になりませんでした。
今周期は生理前後からずっと臭っていて、流産の影響でなのか何か菌の関係なのかわからずで(*_*;
先生に聞けばいいのですが若い男の先生なので臭いの事まで聞けなくて💦
こういう経験のある方はいらっしゃるでしょうか?
次また生理がくれば元のように臭いはしなくなるのか気になります(>_<)

変な質問ですみません。

コメント

♡りちょぱ♡

臭いとは?

酸っぱいような鼻につく臭いなどは性病(カンジタ、トリコモナス膣炎)などの可能性もありえます。
カンジタは痒み等ありますがトリコモナスも悪化するとかゆみがでます。
私がなった時はズボンを履いていても匂いが分かったときもありました。

わたしは生理前、生理後は鉄みたいな匂いはありましたが。
私も流産経験してますが(手術)その後の生理は匂いは気にならなかったので心配であれば、聞いた方がいいですよ(._.)

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます(_ _)
    臭いは生臭い?鉄のような臭いです。
    生理前後の時の臭いがします。
    痒みもなくおりものにも特に変わった感じはありません。

流産経験あるのですね、辛いですよね。
    私は自然流産?なのでそれでなのかなとも思い。
    聞いてみた方がいいですよね。
    ありがとうございます。

• 11月18日