「男」に関する質問 (12259ページ目)
生後6ヶ月の男の子ママです! 6ヶ月から8ヶ月の間に夜間断乳をした方がいいって聞いたんですけど完ミも夜間断乳した方が良いのでしょうか? 10時から8時の間に多い時で3回添い寝でとんとんしても泣きやまない時にミルクをあげています!みなさんどうしてますか?
- 男
- ミルク
- 生後6ヶ月
- 男の子
- 泣きやまない
- ちびゴリまま
- 1
16日で4ヶ月の男の子を 育ててます! 皆さんのお子さんは 4ヵ月の頃体重どのくらいでしたか? 最近周りの友達から 小さくない?って言われて 少し気になっちゃってます(´・ ・`)
- 男
- 体重
- 男の子
- 友達
- 体
- べぃびーlove♡
- 2