※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

1歳の男の子が風邪で熱を出しましたが、元気になりました。明日実家に帰る予定ですが、悩んでいます。どうしますか?

1歳0ヶ月の男の子を育てています。
一昨日から鼻水が出初めて昨日39度の熱が出て本人は元気でしたが病院に行きインフルでも溶連菌でもなかったので風邪と診断されました。
熱を出したのは2回目で39度は初めてです。
ちなみに突発もやってないので突発の可能性もあるかなと思っていたのですが今日1日熱もなく元気に過ごしています。
そして明日から電車で1時間30分の距離にある実家に帰ろうと思っていたのですが一昨日熱を出したばかりでまだ鼻水も止まってないので行かない方がいいのか1日熱が出なかったから大丈夫なのか悩んでいます。
実家の近所の子が引っ越してしまうのでなかなか会う機会がなくなるため帰るという目的もあったので悩みに悩んでいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

海月

大丈夫ですか?心配ですね。
私なら残念ですが、大事をとってやめておきます💡

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます!
    やはり子供のためにはやめておいた方がいいですよね>_<
    ありがとうございます!!

• 3月24日