※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
お出かけ

マリエールで子連れで結婚式に参加された方はいますか?今度5月に友人の…

マリエールで子連れで結婚式に参加された方はいますか?今度5月に友人の結婚式がマリエールであり、出席したいなと考えています。
ちょうど子どもは3ヶ月くらいになるんですが、母乳で育てているので旦那と一緒に行って会場の外で待機してもらう予定です。式場のHPをみると、授乳室やベビーベッド完備となっているので、安心なんですが、旦那と子どもが待機してもらう場所やオムツ替えしてもらう場所はあるんですかね?
さすがに男の人だと授乳室とかには入れないですし…。少し気になったので、分かる方いたら教えて下さい。また他の会場でもこうだったよっていうのがありましたら参考にお願いします。

コメント

ワシちゃん

結婚式をあげる友人に式場へ聞いてもらうのがいいのではないでしょうか( ^ω^ )?

• マミ

マミ

そうですね。友人に聞いてみます!ありがとうございました(*´∀`*)

• 3月24日