※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳3人のママ
妊娠・出産

妊娠中で陣痛の兆候があるが、痛みはほとんどない。先生が子宮口を開いたが、陣痛につながるまでの時間は個人差がある。初めての経験でわからない。

三人目妊娠中。今日で38w5dです( ノД`)長男37w5d、次男38w2dで出産のため今回が1番お腹にいます…。昨日、診察のときに内診で2.5センチまで開いてる子宮口をグリグリ刺激して4.5センチまで先生が開いてくれました。先生も今日か明日ぐらいを期待しといてねって言ってくれ、その後から生理痛のような痛みがあり出血もナプキンに埋まるほど出てたので あーこのまま陣痛きそうだなぁと思ってました。笑 でも昨日は来ず…今日の朝も茶色の血と大量のドロドロの塊も出ててそろそろかな?とは思ってるのですが 先生に期待しといてねって言われた割りには今日は痛みもほとんどなく普通に過ごせてます。 4.5センチも子宮口がひらいてる状態なのに不思議だなぁと思ってるのですが みなさんはグリグリからどれぐらいで陣痛に繋がりましたか??3人目にしてグリグリの刺激が初めてだったのでいまいちわからず(T▽T)

コメント

みな

経産婦さんなので早そうですね。、私は内診でグリグリ刺激されてから次の日に破水しました。
痛みのある張りがくるといいですね。

  • 24歳3人のママ

    24歳3人のママ

    次の日ですか…😳早いですね(><)ありがとうございます。

    • 3月23日
3mama☆

上の子2人が内診でグリグリして次の日にうまれましたよ(´∀`*)
2人ともなのでグリグリ効果あると思います🤗☆
3人目は大きくなりすぎて38wで誘発だったのでグリグリされずでした😅

  • 3mama☆

    3mama☆

    2人とも時間もほとんど一緒で次の日の8時に陣痛に気づいて病院ついたらすぐ分娩台直行で11時頃うまれました😅

    • 3月23日
  • 24歳3人のママ

    24歳3人のママ

    すごいですね😳昨日の午前11時半ぐらいにグリグリされ出血と生理痛のような痛み、今朝も出血とドロドロの塊が出たのにも関わらず今のところ張りもないんですよね…。今日も陣痛起きないんだろうなぁと諦めてしまってます( ノД`)

    • 3月23日
  • 3mama☆

    3mama☆

    もしかすると明日の朝急にくるかもしれないですよ(笑)^ω^)

    • 3月23日
  • 24歳3人のママ

    24歳3人のママ

    夜中とかドキドキですよね笑 上の子たちが切迫からの早く産まれたのに今回ぜんぜん気配なくてつらいです( ノД`)

    • 3月23日
  • 3mama☆

    3mama☆

    ドキドキですね(笑)
    赤ちゃんによって本当それぞれですよね(*´ω`*)私も妊娠中辛くて辛くて😭上の子達いると大きいお腹で動き回るのは大変だし早くうまれてきてほしいですよね😅
    あともう少しですよ(´∀`*)

    • 3月23日
  • 24歳3人のママ

    24歳3人のママ

    ありがとうございます🙏❤️頑張ります🙇‍♀️

    • 3月23日
  • 24歳3人のママ

    24歳3人のママ

    夜の23時に破水して入院になりました😂陣痛まちです(><)

    • 3月24日
  • 3mama☆

    3mama☆

    おお!今日中の可能性高くなりましたね(笑)
    頑張ってください🤗❤️
    もう少しであえますね😍

    • 3月24日