
男の子の名前を決めたいと思っている女性が、透真と透李の名前を考えています。透明と読むのは「とうり」なのか「とおり」なのか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?
男の子妊娠中です!
名前をそろそろ決めたいな〜と思っていて
1歳5ヶ月の娘がお腹に向かってととっととって言いながらちゅーしたりなでなでしてくれています。
私も気づいたらとと、っと呼んでいてとのつく名前がいいな〜と思うようになりました。
最初は透真(とうまくん)なんていいな〜と思っていましたが
漢字は違くてもとうまくんという名前の子が身近にたくさんいるため諦めました😂
いろいろ調べていたら
透李くんなんていいな!と思いました。
李は春から夏にかけて生まれる子の名前によく使われるそうです。
ですがしらべると
とうりなのかとおりなのか、、
透明(とうめい)と読むしとうりなのかな?と思いましたが
名付けのものなどを見ると基本とおり、と書いてあります。
皆さんだったらどちらにしますか?
- n_mama♡(7歳, 9歳)

りんりん
私なら「とうり」くんが良いです(⑉• •⑉)❤︎

miku
透という時はトオルと読むのでとおりくんかと思います。

退会ユーザー
とおりくん、ぽいですね!(*^^*)
上のお姉ちゃん、うちと一緒くらいですが、そんなにお腹を意識してくれるなんて、スゴいですね~😍
うちのすぐ上のお兄ちゃんは、お腹は全く無視です!笑

退会ユーザー
うちの子、男の子で透輝とうきってつけました!
透明とうめいってほうが強かったのでとうにしました🙋
コメント