コメント
まぬーる
3歳児健診の時に、年相応でないと、か行になってしまう話を聞きました。よくある事みたいですけどね(^^)
健診の時は特にに何も言われずでしたか?就園してみて、担任からも何かお話があるようであれば言葉の教室とかも視野に入れていけたらいいのかなと思います。
まぬーる
3歳児健診の時に、年相応でないと、か行になってしまう話を聞きました。よくある事みたいですけどね(^^)
健診の時は特にに何も言われずでしたか?就園してみて、担任からも何かお話があるようであれば言葉の教室とかも視野に入れていけたらいいのかなと思います。
「4歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あっきー
そうなんですね(><)
言葉はたくさん知っていて、女の子並におしゃべりなんですが…。
3歳児検診や保育園では、そういう子もいますよ〜くらいで、いまいち伝わりませんでした。
年少に上がったら、また相談してみますね‼︎
ありがとうございます。