「男」に関する質問 (12244ページ目)
現在第2子妊娠中です。 長男が1歳8ヶ月になる頃に出産予定なのですが、ベビーカーについて悩んでいます。 2人乗り用ベビーカーがあった方が便利なのでしょうか? それとも下の子は抱っこ紐、上の子がベビーカーが無難なのでしょうか? 第1子の際はエアバギー+マキシコシで新生…
- 男
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 新生児
- ベビー
- masaming.o
- 4
現在第2子妊娠中です。 長男が1歳8ヶ月になる頃に出産予定なのですが、ベビーカーについて悩んでいます。 2人乗り用ベビーカーがあった方が便利なのでしょうか? それとも下の子は抱っこ紐、上の子がベビーカーが無難なのでしょうか? 第1子の際はエアバギー+マキシコシで新生…