※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

友達が家に遊びに来る時のお菓子や飲み物の用意について教えてください。友達は女性2人、男性1人で、ジュースは必要でしょうか?自宅にはコーヒー、紅茶、緑茶、麦茶、ルイボスティーがあります。

産後初めて友達が家に遊びに来ます!
皆さんならお菓子など何を用意しておきますか?(^^)
中学の時の同級生で女が2人、男が1人の3人で午前中に来てくれます(๑'ᴗ'๑)

今から買い物に行こうかと思うのでみなさんならどんなものを用意するか教えてください!
飲み物ってジュースも用意した方がいいでしょうか?コーヒー紅茶緑茶麦茶ルイボスティーくらいなら家にあるんですが☺

コメント

ha

お菓子ジュース用意しました🤗
あと 私はコップは紙コップにしました✨

• あちゃん

あちゃん

紙コップいいですね!(๑'ᴗ'๑)♡
    片付けも楽ですし☺
    ジュースも買おうと思います🙌

• 3月26日
パン好き

友達がお菓子やけーきをお土産に持ってきてくれそうなので、あちゃんさんが用意するのであれば日持ちするクッキーとかでいいのではないでしょうか?
ジュースなら、オレンジジュース系と炭酸系が1本ずつあれば充分だと思います🎶

• あちゃん

あちゃん

たしかになにか持ってきてくれそうではありますね☺
    ジュースとクッキー買ってきます!
    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

• 3月26日
るう

私ならその日、もしくは翌日に来るならケーキかシュークリーム(ケーキ屋さんの)用意します(*´∇`*)
自分が好きなので(笑)
数日後に来るなら、日持ちするものが良いと思うのでクッキーとかですかね(*^^*)

コーヒー、紅茶が飲めない場合を想定してジュースもあると良いと思います(*´∇`*)

• あちゃん

あちゃん

ケーキ屋さんのケーキ、シュークリームいいですね~(๑'ᴗ'๑)
    29日に来る予定なのでスーパーで29日までもつ生菓子でも見てみます(*^^*)
    ジュースも買ってきます🙌
    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

• 3月26日