※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟
雑談・つぶやき

明日は次男の1歳のお誕生日会を旦那の祖母のお家で開いてくださるんだけ…

明日は次男の1歳のお誕生日会を旦那の祖母のお家で開いてくださるんだけど、最初は祖母、義母、義母の妹、私の両親でやる予定で、お弁当とか注文してたのに、今朝急に義母からLINEで明日旦那の弟のお嫁さんと子供が来るって!いいかな?って…いやいや、お弁当のこともあるしお礼としてちょっとした物も子供2人連れて全部準備しとるのに、前日にそれに相談もなしに勝手に呼ばないでよ(c" ತ,_ತ)
一緒にお祝いしてくれることは嬉しいことなんだけどね…

コメント

かなで

相談もなしは困りますね😢💦
ですが、息子さんがたくさんの方にお祝いしてもらえるのは、とても嬉しいことですね😊
素敵なお誕生日会になりますように☺✨

• だんご三兄弟

だんご三兄弟

ですよねm(._.)m
    義妹を誘う前に私に一報ほしかったです。
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    明日天気が良くなさそうですが、素敵なお誕生日会にしたいと思います(*´∀`)♪

アボカド大好き!さんももうすぐご出産ですね╰(*´︶`*)╯♡
    楽しみですね♩今のうちにご主人様との時間を楽しんでくださいね(๑>◡<๑)

• 3月26日
  • かなで

かなで

優しいお言葉、ありがとうございます😊✨
    出産頑張ります〜( ^∀^)

• 3月26日