出産してから特に、旦那に優しくなれないことが増えました💦旦那は優しく…
しょうもないですが、自分に対する愚痴を聞いてください。
出産してから特に、旦那に優しくなれないことが増えました💦旦那は優しくて、子供好きで、最高の人です。
でも、自分のほうが家事も育児も旦那よりできるし、お金も旦那並に稼げるので、旦那の代わりに自分がもう1人欲しいと思ってしまいます…本人にはもちろん言いませんが😔
旦那は出世欲もないし、お金もそんなに稼ぎたいとは思わないみたいです。家事や育児は比較的やってくれますが、私が言わないと気付かないみたいです💨
すごく稼ぐけど家事はあまりしない人か、稼がないけど家事や育児は自分並にしてくれる人を私は求めてしまいます。今の状況は中途半端に思えてしまいます。
ちなみに私は自分が男性並に働くのは抵抗ありません。
それでも今の旦那は他の男性と比べると家のことはやってくれるし、とてもいい旦那です。私よりも人格もできた人です。
頭ではわかっているのに、子供ができてからは旦那にそれ以上を求めてしまい自己嫌悪です。
だれか、こんな嫌な女に喝をください😫
- かな(7歳, 10歳)
コメント
k☆mama.m
いや~気持ちわかります😅
最近は男にそんなに求めたらダメだなと思いました!それでも言えばしてくれるし、あーしたいこーしたいって言えばいいよ😃と快く了解してくれるし十分かなと🎵
あたしもよくイライラするけどたまに有り難いなー感謝できればよしとしてます(笑)
かな
携帯の調子が悪くて返事が長い間できずにすみません💦
共感していただけて嬉しいです‼︎
そうですよね、たまに感謝できればよしですよね。イライラして自己嫌悪の繰り返しだったので、気が楽になりました(●´ω`●)
ありがとうございました!