コメント
まま
同じくです(ヽ´ω`)
私は1人目の時に兜、二人目の時に鯉のぼりを買い、今三人目も男の子でどうしようか悩んでます。
名前の旗などのみ買うとかでしょうか?
♡
これからなんですが4月に男の子を出産予定です
長男の名前入った鯉のぼりや兜はあるので
名前の入った鯉のぼりと名前の入った兜に飾る旗?みたいのは
買う予定でいました!
まま
同じくです(ヽ´ω`)
私は1人目の時に兜、二人目の時に鯉のぼりを買い、今三人目も男の子でどうしようか悩んでます。
名前の旗などのみ買うとかでしょうか?
♡
これからなんですが4月に男の子を出産予定です
長男の名前入った鯉のぼりや兜はあるので
名前の入った鯉のぼりと名前の入った兜に飾る旗?みたいのは
買う予定でいました!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のん
回答ありがとうございます☺️
名前の旗私も考えてました!
そうゆう場合下の子の名前だけのを買うべきですかね?上の子は名前の旗がないので下の子の名前だけを買うのもなーって思ったんですが…💦
まま
私なら2人分の名前を買うかもです( ;´×`)
名前一人だけってのはなって思うので。
うちは兜と長男の名前旗はあるのですが、鯉のぼりに名前を入れるのは嫌で次男は名前がなくて(笑)長男のも名前旗は出さずに兜だけ飾ってる状態です(´>ω<`)
3人目悩みます〜(ヽ´ω`)
のん
3人目は悩みますね💦もう買うものないですもんね(笑)
上の子は鯉のぼりに名前入れてしまったのでどうしようか悩みます〜😭😭
まま
鯉のぼりにも追加で名前入れれた気がします!確か知り合いがしてました♪名前入りのを一匹追加するとか( ;´×`)?