※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a r y
妊娠・出産

お腹の大きさについて質問です。妊娠9ヶ月で男の子。お腹は平均的。他の人から心配されることがあり、不安です。皆さんはどうでしたか?

お腹の大きさについて質問です😓💦

あと3日ほどで9ヶ月になります✨
男の子妊娠中です‼

職場の人や知らない方から、
あんまりお腹出てないね!とか目立たないね!とか
女の子?とか言われてます…

お腹の子の大きさは、平均的です✨

皆さんこの頃のお腹はどうでしたか??😰😰
あんまり言われるので心配になります🌀🌀

コメント

はるmama⋈♡*。゚

31wの頃のお腹です~🌟同じくらいですかね??
ちなみに男の子です✨

  • a r y

    a r y

    ほんと、同じくらいですね😆
    同じ男の子だと比較しやすいです❗ありがとうございます😆
    36週だと、もうこのときよりも
    だいぶ大きいですよね?✨

    • 3月26日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    今はだいぶでーんと出てます🤣
    私もお腹出てないね~とか、女の子てしょ!!って周り全員に言われました😅
    見事周りの予想を裏切り男の子でしたけど🤣

    • 3月26日
deleted user

私もあんまりお腹出てないと言われ、不安になったことを思い出しました。お腹の赤ちゃんが平均的な大きさなら気にしなくて大丈夫ですよ!
誕生が楽しみですね♡

  • a r y

    a r y

    逆子でもなく、大きさも問題なく、子宮羊水ともに異常なしです😰💦💦
    回りは不安になるような事しか言ってこないです😩🌀
    安心です~✴楽しみに待ってます💕

    • 3月26日
みるきー

あんまり出てない方が安産出来て良いって聞いたことあります(*´ω`*)
綺麗なお腹でうらやましいです。そのまま維持したいですね〜!

  • a r y

    a r y

    そうなんですか!?🐥💦安産になったらいいな…😆💕
    全然綺麗じゃないです💦まだ妊娠線も出てないのですが、これからですかね…?💦

    • 3月26日
  • みるきー

    みるきー

    私は臨月にバーンと大きくなりましたよ!それまで言わなきゃ気付かれなかったくらいです(*^_^*)
    急激に大きくなっても妊娠線も出来てませんし、今あんまり出てない方が臨月も楽だと思います♪

    • 3月26日
  • a r y

    a r y

    心強いコメントありがとうございました😍🎵気長に頑張ります✨🐥

    • 3月26日
K

私もお腹の小さいねってずっと言われてて昨日もお医者さんにお腹は小さいのにお腹の赤ちゃんはぎっしりなんだよな〜って言われました!笑
私も赤ちゃんは平均的です👍
性別も男の子!

9ヶ月の時に報告した知人には
5ヶ月くらいかと思った!って
言われました!!

今でも小さいとは言われますが
臨月入ったら急に出た感じがします🤰✨

お医者さんになんも言われなければ
大丈夫ですよー🙆♩

  • a r y

    a r y

    今のところ、問題なく育ってます🐥🎵
    同じような方がいて安心です~✴
    臨月になれば、もう少し出てくるかな?と不安になりつつ😰😰

    • 3月26日
めいちゃん

33wですが同じくらいの大きさです(;_;)

  • a r y

    a r y

    今から出てくるのか心配です😓💦
    大きさが平均的なので、あまり気にしないようにします😓🌀

    • 3月26日
🥀 kotoyuzu_mam

骨盤が広いとお腹出にくくて
骨盤狭いとお腹が出るらしいですよ😊!
赤ちゃんが元気なら大丈夫です🙆

  • a r y

    a r y

    たしかに、腰張りおしり大デス😂💦
    いわゆる安産型?なのでしょうか🌀😓
    今のところ、元気です😆💕

    • 3月26日
mai08

男の子です💓
私は逆に周りと比べると大きかったかもしれません!

  • a r y

    a r y

    もともと痩せてらっしゃったんじゃないですか??😓🌀
    私はぽっちゃりなので、なのに出てない😓💦と心配になりました💦💦

    • 3月26日
  • mai08

    mai08

    いやいや!
    そんな事ないですよ!
    確実に痩せ型ではなかったです笑
    分類でいうとぽっちゃりだと思います…

    臨月に入るといきなりお腹でるので
    あまり心配いらないと思いますよ☺️

    しかもお腹がでるとその分皮も伸びるので
    赤ちゃんの体重に問題なければお腹は小さめの方がいいと思います😅

    • 3月26日
  • a r y

    a r y

    ありがとうございます😣😣😣💕
    体重は六キロも増えて…
    お腹以外にお肉がついちゃってるんですかね😓🌀
    励ましの言葉ありがとうございます😆

    • 3月26日
ぴち

31wでこんな感じでした!
臨月から突然でかくなりました!

deleted user

大丈夫ですよー!私は臨月になっても小さく会う人みんなに驚かれました🤣
確かに何のケアもしてないのに妊娠線もできず、おへそもでべそにはならず、、

でも赤ちゃんは3231でうまれましたよー!
お腹小さいのは、赤ちゃんが背中側にきてるみたいなことゆわれました!