※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

デキ婚で結婚歴1年2ヶ月、生後10ヶ月の一人息子がいます。子供もいるの…

デキ婚で結婚歴1年2ヶ月、生後10ヶ月の一人息子がいます。
子供もいるので夫婦生活は月に1〜2回ぐらいです。これって少ないですか?しかも、ほぼ、私から誘ってからです。
てか、あんまり、旦那から求められません。旦那曰く、毎日子育てで私も疲れているようだし、俺も仕事で疲れてるし、でも、ヌカないといけないから3日に1回は風呂場で抜いているらしいです。
で!本題の質問なんですが、旦那曰く、夫婦間の愛情を確かめるために、性生活に興奮するために、夫婦交換というスワッピングはどう?って誘われ、初めて聞いた用語なので
調べてみたら、別のカップルとパートナーを交換して、性行為したり、または、相互鑑賞?することで嫉妬したり興奮して盛り上がる的なことが書かれており、物凄く、旦那に対して怒りが込み上げてきました。まだ結婚して1年しか経ってないのに、なぜ?私が、他の男に抱かれても平気ってこと?!私ってこれだけの価値⁉︎軽く見られてる⁉︎私で満足してない⁉︎しかも子どもの親として、理解し難い行為に平気で誘ってくる旦那に、もうイライラしてどうしようもありません。その感情や気持ちを旦那に話すと、君が嫌なら俺は強引にはしないし、もうこの話はしないよ。正しくない行為だし。ただ夫婦生活に刺激としてこういうのがあるよ!って言っただけ。ゴメン。と言われました。

私はこんな願望や性癖?がある旦那に対しイライラするし、非常に悲しくも思います。

みなさん、こういう旦那をどうおもいますか?

また、同じような体験をされた方いらっしゃいますか?
どのように、解決しましたか?

コメント

いやいやいや…あり得ないです(-_-;)

• mama

mama

ですよね⁉︎あり得ないですよね!!😭

• 3月26日

退会ユーザー

そんな提案できる感覚がおかしいし、嫁をなんだと思っているんですかね。
    AVの見過ぎか、性癖の問題では…(-_-;)

• 3月26日
  • mama

mama

感覚が理解し難いし、結婚する前に、そういう性癖があること教えて欲しかったです

• 3月26日
2児mama🌸

え、普通にそんな提案してくるとか
気持ち悪いしあり得ないですね。

• mama

mama

本当、気持ち悪すぎですよね😓悲しいし腹立ちます!

• 3月26日
はるマ

ありえません(つД`)ノ悲しくなりますねT_T
例え、もしもの話だとしても。

• mama

mama

悲しいし腹立たしいです!😓

• 3月26日
つ

そんなこと言われたら旦那への愛情無くなります……
君が嫌ならって、あんたはいいんかいって感じですね(=ω=;)
気持ち悪い、信じられません。

• mama

mama

キモいですよね😓
    自分がただ他のお下劣な阿婆擦れ女とやりたいだけなんだと思い、心底軽蔑しています。
    キモ過ぎです。
    夫婦ってなんなんだろう。。

• 3月27日
りょう78

。。ドン引きですね😨😨😨😨
子供いるんですよね。。しかも赤ちゃん。

ゆうママさんのこれからが、心配です😰
こういうのトラウマ??になりません?

これから何を言われても、嬉しいことされても、このことって頭から離れないですもんね💦

• mama

mama

ドン引きですよ〜‼️軽蔑します。
    旦那からの愛情を疑ってしまうし、尊敬もできないし、この先、どんなして夫婦をやっていけば良いのかも分かりません。

• 3月27日
ああ

うわー(><)
冗談でも許されない言葉ですよね。。。

それにまだまだ新婚さんじゃないですか。。。そんな話友達とでもしたんですかね?
軽蔑してしまいますね。。。

• mama

mama

本当、腹立ちます!気持ち悪過ぎです!
    旦那からの愛の囁き的な言葉も疑うし、尊敬もできないし、、
    これで、この先、夫婦ってやっていけるのか不安です。
    私の愛情も無くなりましたし。

• 3月27日
ニコ

私も言われましたよー!
言われた時ゆうママさんと同じくドン引きでした。旦那の欲が強すぎてさすがについていけなくて辛いです、、
今じゃレス気味です💦

• mama

mama

同じ境遇の人が居て心強いです😣‼️
    本当、気持ち悪すぎですよね!
    一応、今は普通に生活してますが、こんなんで、この先、夫婦やっていけるか不安です。

• 3月27日
夢to-x-

子供もいるし、そんなの公認で浮気認めてるようなもんですよね…😑 こんな話をしてどう反応されると思ったんでしょうか…

わたしも同じくブチ切れます…