コメント
ししまる
甥っ子の名前がレオです☆
❤
息子が通っている幼稚園にレオくん二人いて、
蓮桜くん、
玲旺くんです‼
-
。
ありがとうございます♪やっぱりレオナいますねぇ!!以外に少ないかなぁ??とおもってたのですが☆
- 3月26日
-
❤
男の子の名前ランキングには、レオくんはなかったですよ❗
幼稚園に二人いますが、私はそんなに聞かない名前だと思います❗- 3月26日
-
。
ありがとうございます♪出来れば被らない名前がいいですけどそうなるとキラキラみたいになりそうで…。
ありがとうございます♪レオ君は日本人なのにおかしいですかね…- 3月26日
-
❤
全然そんなことないですよ‼
男の子らしい名前ですしね‼
蓮桜くん←この漢字は私カッコイイって思いましたよ!‼- 3月26日
-
。
確かにカッコイイですよね☆
お返事ありがとうございます♪- 3月27日
a r y
れお
という名前つける予定です😍😍😍😍
性別がわかってから、ずっとそう呼んでます🐥💕
漢字に迷って話進まずです~✴
-
。
ありがとうございます♪
同じ感じですね☆嶺王って漢字候補だと旦那が言っています☆旦那なりに意味も考えてます( 笑 )
まだまだ早いですし一番最初に出た候補なんですがっ☆- 3月26日
-
a r y
どうしても当て字になっちゃいますよね😓💦💦
画数にこだわってしまって…🌀
うちは、怜を使おうと思ってます✨- 3月26日
-
。
画数とか、相性とか難しですよね!うちも叔母にみれる人が居るので見てもらいながら決めていきます☆お返事ありがとうございます!!
- 3月27日
ままリーン
友達の弟がレオです。ハーフなので、名前はカタカナですが…笑
-
。
ハーブならありですよ)☆お返事ありがとうございます♪
- 3月27日
-
。
あ。誤字やばっ。すみません!!ハーフならありますよね☆カッコイイし!です!失礼致しました😅😅
- 3月27日
dream.
息子の名前がレオです♡
漢字は怜央です(^ω^)
産まれる前に、いくつか名前の候補を出しておいて、産まれて初めてお顔を見たときに決めようね。って話していて、いざ産まれたときに旦那と、レオ君だね‼︎ってなりました♡
-
。
やはりうちの旦那さんも同じくらいの候補は見つけて顔を見てから付けるのがいいと言っています☆
レオ君カッコイイですよね(ノ*ˇ∀ˇ)ノ
お返事ありがとうございます♪- 3月27日
。
ありがとうございます♪因みに漢字分かりますか?
レオ君ってカッコイイですかね?候補なんです息子の
ししまる
漢字は玲王です♡
呼びやすいですし私はとても好きな名前ですよ!!!
。
お返事ありがとうございます♪