「男」に関する質問 (12245ページ目)
いつもお世話になっております。 19週の検診で性別が男の子とわかりました。 そこで質問ですが、 20週未満で男の子と言われ その後女の子にわかった方おられますか?
- 男
- 妊娠19週目
- 妊娠20週目
- 性別
- 女の子
- rinrin5
- 4
排卵日当日での仲良しで女の子生まれた方いますか? 排卵日当日または次の日などは男の子の可能性が高いですか? 排卵日当日の夜だから男の子の可能性が高いのかな?(((°Д°)))
- 男
- 排卵日
- 排卵
- 女の子
- 仲良し
- mai❤︎mai
- 4
5月2日初産で出産予定です(๑>◡<๑) 男の子の名付けについてなんですが、 暖(だん)と名付けようと思っています。 変ですか? 通っている産科の主治医も50歳ぐらいで暖という名前なんですが、暖ってキラキラネームなんですかね?
- 男
- 名付け
- キラキラネーム
- 男の子
- 名前
- はらぺこあおむし
- 13