※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
お出かけ

あと10日ほどで4ヶ月になる男の子を育ててます^^出産前はよく旦那さん…

いつもお世話になってます♪

あと10日ほどで4ヶ月になる男の子を育ててます^^

出産前はよく旦那さんと2人でモーニング食べに出掛けてたのですが子どもが生まれてからはフードコートとかでしか外食してなかったのですが先ほど久しぶりにガストのモーニング行ってきました·ᴥ·

ソファー席?に寝転ばせて落ちないように用心しながらの食事でしたが隣のおばさんが白い目で見てたと旦那さんが言ってまして( ´・ω・`)

なんだかんだでちょっと愚図りだしたので食べ終わってたので30分くらいで退散したのですがそんなにいけないことなのかなと思ってしまいました(;;)

いくつからならいいの?って思っちゃいます…

コメント

名無しさん

全然問題ないと思いますがねぇ〜中にはそのようなおばさんもいるんですね💦

• リラックマーくん

リラックマーくん

寝返りしだしたり動き出したりすると身動きとりづらくなるって話を聞いたので行くなら今かなと思って思いきって行ってみたのですそういう目も覚悟ではあったのですがやっぱりかという感じですね( ´・ω・`)

• 3月26日

ベビーカーとかは持ってないのですか?(>_<)
用心してたとしても、ソファに寝かせるのは可哀想かなと思います(/ _ ; )

• リラックマーくん

リラックマーくん

ベビーカーあるにはあるんですが食べてない時抱っこすればいいかなと思って…

やっぱり可哀想でしたね(;;)

• 3月26日
幸せの黄色先生

4ヶ月だったら、全然いいと私は思います(*^^*)

そのおばさんは、ソファーに寝転ばせていたからじゃないですかね?
私でもソファーに寝転ばせている人がいたら、抱っこしてあげれば良いのにな〜って思うと思います💦

• リラックマーくん

リラックマーくん

食べてない時は抱っこしてたんですがやっぱりそうですよね( ´・ω・`)

• 3月26日
緋樺俐

5~6ヶ月頃の時に旦那が仕事でいなかったので1人でフードコートで食べていました😅食べたいのに愚図られた時に近くに居た方が面倒を見てくれたりととても優しかったのを覚え出しました😄
いつからでも関係ないと思いますよ🎵ちょっとタイミングがずれたぐらいだと思いましょう🎵

• リラックマーくん

リラックマーくん

近くの方が面倒見てくれたってのは嬉しいし、ありがたいですね(*Ü*)

ありがとうございます(;;)

• 3月26日

なかにはそのような人もいると思います。
私は悪いとは思いませんが、外食するときは座敷があるとこにしてます。

• リラックマーくん

リラックマーくん

そうですね( ´・ω・`)

やっぱり座敷のような平面で隔離されたところの方が何かと安心ですしね( ˘ᵕ˘ )

• 3月26日
2児のママ

私は問題ないと思います(>人<;)
3ヶ月ですしネンネの時の方がそういうとこ行きやすかったなぁと今では思います😄
今はウロウロしたい!ってずーっと歩いてるので落ち着いて食べられないですし。。
ソファできちんと見ているならいいやんーって思ってしまいます😅
最後は管理者の自己責任ですしねー😭