※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊娠・出産

16w3dの初産婦が、15w2dのエコーで男の子かも?と言われ、次回の健診で確認したいと相談しています。画像から性別がわかる方いますか?

16w3dの初産婦です。

先週、15w2dのときに健診があり
そのときのエコー動画を見ていたところ
義父から「男の子じゃない?」と言われました。

先生からは、次の健診でわかると言われていたので
自分では全然気付いてなかったのですが、
言われてみるとそんな気もしますが
へその緒に見えなくもなかったり。

1人目なのでどちらでもうれしいですし、
次回わかるのかぁ〜と気長に待つつもりでしたが、
なんとなく女の子な気がしていたので
男の子かも?言われて気になってきました。

この画像から、わかる方いらっしゃいますか?

コメント

pom

もう一枚貼っておきます。

maki

こんにちは!
この画像だと性別判断むずかしいです😣

が、確かに男の子のように見えなくもないですww

  • pom

    pom

    ですよね〜(>_<)
    男の子に見えなくもないけど、
    へその緒に見えなくもなくて(^_^;

    • 3月26日
pom

うまく投稿できませんでした(>_<)
もう一枚貼っておきます。

maki

こっちでみると全然わからないですね😣😣
1枚目は恐らく臍帯だとおもうんですけど
男の子のもののように写ってます!(笑)

  • pom

    pom

    そうなんです!(>_<)
    こっちだと女の子?って思います(笑)
    やっぱり次の健診まで待つしかないですね(^_^;

    • 3月26日
ロップル

2枚とも男の子っぽく見えます!!!✨
今回男の子なんですが、似ているように見えます☺️💕
今外出しているので画像は載せられないですが…💦😢

  • pom

    pom

    判断は難しいと思っていました。
    シンボルが見えなくても
    男の子の可能性があるんですね(>_<)

    • 3月26日
pom

先生の判断は、女の子でした☆