※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

子供の部屋を作りたいと思っています。遊べる場所を作りたいので、オススメのアイテムや便利グッズを教えてください。写真があれば参考になります。

こんにちは!
5ヵ月の男の子mamaです♡

子供の部屋をそろそろ作っていこうかなーと
思っています😊💓

今は子供部屋にベビーベッドと私のベッドを置いて
寝ているんですが、そろそろ寝室にベッドを移して
遊べる場所を作っていこうかなと!

まだまだ遊べる時じゃないので
ゆっくり揃えるもの揃えるつもりなんですが
よかったら こんなのオススメみたいなのあれば
教えてください!
私の家の子供のスペースはこんなんだよーとか
これがあれば便利だよーとか!

写真もあれば参考にしやすいので嬉しいです😊
よろしくお願いします!

コメント

てよ

ジョイントマットは敷いてますか?子供さんが寝返りや寝返り返りをしだすと、最初はとくに、頭がまだ重くて、頭を床にぶつけてしまいます。
ジョイントマットでもうちの子は、ゴン!と音させて、えーんって泣いてますが💦

  • さあ

    さあ

    ジョイントマットは敷いてます♡
    寝返りも寝返り返りも上手にするので
    一番最初に用意しました💦

    • 3月26日