※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama
雑談・つぶやき

今日のam7:55❤︎3065g元気な男の子が誕生した日👶そしておめでとう🎈今日で…

今日のam7:55❤︎3065g
元気な男の子が誕生した日👶
産まれてきてくれてありがとう
そしておめでとう🎈

今日で3歳になりました
mama3年生🌸
まだまだ未熟なmamaだけど
これからも大きく育ってね

4月からは幼稚園に通うので
たくさん友達つくって
いろんな事学んでほしいなぁ❤︎

下の子が産まれてなかなか
かまってあげれてないし
しっかり2人を愛してあげれるよう
mamaがんばります

4月からの生活はとっても
バタバタしそうな予感😱

つぶやきでした笑‼︎

コメント