ママリって完璧な方しかおらんの?批判とかじゃないんだけど素朴な疑問な…
ママリって完璧な方しかおらんの?
批判とかじゃないんだけど素朴な疑問なんだけど💦
なんかさ出来なくて出来なくて悩んでるからこそ旦那にも手伝ってほしいなぁって思わんのかな(´ж`;)
いやね確かに養ってもらってるからやるんのは当たり前だけどさ…、子供はさパパとママがいるからこそ生まれたんよね?
なら少しでも相手してくれないかなとか期待しちゃうじゃん_| ̄|○
それなのに当たり前って言うのはちょっちモヤモヤするなー(;・∀・)
うちの旦那が女は家男は外な人間だから余計モヤる
- 寝顔がミイラのクロネコ河童(10歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
昔は、よく、旦那さんが、言うみたいに、男は外で、女は中と聞いたりします
寝顔がミイラのクロネコ河童
コメントありがとうございます
今は今、昔は昔ですよね(´ж`;)
今は今のやり方昔は昔のやり方
それでやれる人もいれば出来ない人もいますよね
退会ユーザー
確かにその通りですよ!(ㆀ˘・з・˘)