コメント
rnz(¨̮)
一人目の時に早い段階で上下わかれてるものにした結果めんどくさい!となったので夏まではロンパースなどの繋がってるものを買うつもりです!
そっちのが涼しそうですし( ¨̮ )
サイズはどうせ来年の夏にも!なんて出来るわけないのでちょっきしのサイズを買います。
次の秋冬辺りから少し大きめのものを買っていこうかなーと考えています♪
ホタル
子供服で働いてました(*´∀`*)♡
これから
暑くなるので
夏は半袖ロンパースとかが楽ですよ!
今2ヶ月でしたら半年で夏なので
そっから80センチになるくらいです!
セパレートなら
お座りできてからじゃないと
少し大変ですよ(*´∀`*)♡
秋冬あたりが
セパレートがいいと思いますよ(*´∀`*)♡
-
ままちやん
遅くなってすみません(><)
上の子の時は結構長くロンパース着せていたので、やはりロンパースの方が着せやすいですよね!
ママ友は上下分かれてる方が着せやすいよ!と言われどんなもんかなぁとは思ってましたが(笑)- 3月27日
ままちやん
言われてみれはそうですね!
私もそうしようと思います(`・∀・´)ありがとうございます😞💓