「男」に関する質問 (12181ページ目)
女の子がいらっしゃるお母さん方!!!!!!! 「子どもの日」といえば端午の節句=男の子のイメージですが どんなことをされますか? 予定を立てている方いたら参考にさせて頂きたいので ぜひ教えてください♡
- 男
- 女の子
- 男の子
- 端午の節句
- ドナルド・ダック
- 2
今3人目を妊娠中です!女の子が欲しくてタイミング両方とピンクゼリーで産み分けを病院でしてもらいました。 18週の検診では「男の子っぽい」と言われ、困惑してます。 産み分けでの成功体験・失敗体験を教えてください。
- 男
- 病院
- 妊娠18週目
- 産み分け
- 女の子
- Emymama
- 5