コメント
ザト
こちらはご家族やご主人に関する質問カテゴリーなので、質問以外ならつぶやきカテゴリーが推奨されてますよ♪
いつもお疲れ様です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
退会ユーザー
本当にそう思います( .. )
嫌になって逃げる男って
男じゃないですよね!!
うちのもそうでした( .. )
私と子供捨てて出て行きましたからね(;_;)
私は、子育てしながらも旦那の相手を必死にしてきたし、
前のような感じになりたいけど
やはり手一杯になりますよね。
それも分かってくれないまま…
謎なままに離婚ですけどね(笑)
愚痴ってスッキリして下さい!!
-
おかゆ
現状こうなってしまってますが普通に旦那のこと好きだし普段はすごく優しくて私達のこと一番に考えてくれる人なので離婚はしたくないのですが…機嫌が悪くなると天と地がひっくり返ったように人が変わるのでほんとに困ってしまいます😵💦💫
いつもママリの皆様に救われてやっていけてるので感謝感謝です😭💞
コメントありがとうございました!❤- 4月7日
おかゆ
カテゴリー違いましたか💦
ご指摘ありがとうございます😵💦
旦那についてのつぶやきだったのでこれでいいだろうと思って投稿してしまいました💦
コメントもありがとうございます☺️❤️