※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギリギリまで生きるママリ
ココロ・悩み

接触事故に遭ったが、母からのアドバイスに困惑している女性がいます。事故後の対応や身体の痛みについて相談したいようです。

車の接触事故にあった時のあなたならどうする?です。

初の事故で色々わからず わかる方わかる範囲で教えてください


私今日 朝 接触事故にあったんですけど(被害者)

痛くはないし、車凹んだだけ。多分

相手は90くらいのお爺さんで 


母にどうしたらいいか  かけたら  

「警察に言った後 仕事休んで
保険会社にかけなさい!』

って言われて 仕事は流石に休めないよって 特に 朝は体も痛くなかったので警察と現場検証後に 仕事行ったんです。

その後 母に電話して

私のクルマが被害者で まだよかった〜
子供とか 歩行者とかいなくてね、

(歩道みないで車道までぶつかってきた)

(おじいさんすぎて  私も怒れないじゃないですか)

でも 遅刻した分くらいは欲しい〜って 言ったら



『あんた ラッキーだったよ  10、0で 普通ならこっちの過失もあるんじゃ? 
おじいちゃん可哀想だから 遅刻分のお金とか 身体とか痛いとか 請求したりするなよ 』


と言われたんです。



え? 娘より おじいちゃん?? いや どーゆーこと?

請求してやるぜーなんて言ったわけじゃないのにヤカラ扱い??

なんなら  あたふたされていたおじいちゃんに お身体大丈夫ですか?車止めれますかっておじいちゃん労ったくらいなんですけど

一緒におじいちゃんの事故後 無くした鍵  探したんですけど? 正直 私 優しくないですか?泣笑


自分から悪魔が降臨し


おじいちゃんより 何より母親が1番ムカつくんですけどーー!!


もう その後
 
車屋さんから いや いつ身体痛くなるかわからないし 
整形外科くらいは行った方がいいって言われて 
整形外科と接骨院紹介するね
的に 言われて 

優しくて 違う意味で泣きそう



母親には そんなことするなとか言われるし


もう美徳とか どれが正解か 

わけわからん のですー


誰か  まともな対応教えてください


ただ今 左脇は痛いけど これが 事故のか わかりません。  
腰痛と40肩なんで 身体いつもギシギシ









コメント

はじめてのママリ🔰

請求するのは保険屋になんですが、
90才っておじいちゃん車の保険入ってますかね、、、?
おじいちゃんから保険屋の番号聞きましたか?

おじいちゃんが保険入ってるかどうかでだいぶ違いますね

  • ギリギリまで生きるママリ

    ギリギリまで生きるママリ

    コメントいただきありがとうございます!おじいちゃま 保険入ってまして、

    うちの車の保険に電話したら あなたが0ならうちは対応しないから そう伝えてくれといわれました(^◇^;)

    正直あちらの保険会社がまともでした

    保険会社に請求して
    おじいちゃんに負担にならないかなーと心配な自分と

    地味に何故か左脇腹からお腹が痛むので (ただの食あたりかストレスかも)

    病院に行きたいのはあります。



    その時は 警察にも 保険屋さんにも怪我はないといいました。


    どこまでが事故の限度で どんな怪我が考えられるのかわからなくなりました

    • 2時間前