※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

来月、男の子の出産を控えています😊12月に男の子を出産した方から、たく…

来月、男の子の出産を控えています😊

12月に男の子を出産した方から、たくさんお下がりをいただきました。キレイなものばかりだし、ベビー服だけでなく、マタニティ服も譲っていただいて、とても助かっています。
そこで、何かお礼をしたいと考えているのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか⁇ お子さんは4歳の男の子と赤ちゃん、ご主人は外国人です。

プレゼントして喜ばれたもの、逆にもらって嬉しかったものなどあれば、ぜひ教えてください✨よろしくお願いします🍀

コメント

オーロラ☆

やはり消えものが嬉しいです(^ω^)
お菓子やコーヒーやお茶などヾ(●´□`●)ノ

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    授乳中でも飲めるお茶(紅茶)って、どんな種類があるかご存知ですか⁇ 私自身、コーヒーお茶等飲まないもので…💦

• 4月7日
  • オーロラ☆

オーロラ☆

ノンカフェインの紅茶やルイボスティーがありますよ(^ω^)
    ハーブティーもカフェインがないですよ( ^ω^ )!

• 4月7日
  • ねこ

ねこ

ノンカフェインの紅茶もあるんですね‼︎探してみます。
    ありがとうございます😊

• 4月7日