「男」に関する質問 (11729ページ目)
2人目が、男の子だったら、傑(すぐる)という名前をつけたいなと、私だけ勝手に思ってるんですが、、、 ちなみに、性別まだわかりません(^◇^;) 率直に、傑(すぐる)ってどう思いますか?
- 男
- 性別
- 男の子
- 名前
- 2人目
- ひよりママ
- 6
生後3ヶ月の男の子を子育て中です。 だんだん暑くなってきて、朝起きると体がベトベトしています。 服も湿ってるので着替えさせてますが、軽くシャワーだけでもした方が良いのでしょうか?みなさん、どうされていますか?
- 男
- 着替え
- 生後3ヶ月
- 子育て
- 男の子
- ぽのちゃん
- 1
17w2dで検診受けてきました! 性別は教えてもらえなかったー_(┐「ε:)_ 20週の時先生に聞いて!ってサバサバ系な助産師さんに言われました😭 でも旦那さんはこの写真を見て男の子じゃないかって言います! どうなんだろう…。
- 男
- 旦那
- 妊娠17週目
- 妊娠20週目
- 17w2d
- えまま
- 4