※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
子育て・グッズ

皆さんは男の子と女の子、どのような組み合わせがいいとかありますか?(*^^*)

皆さんは男の子と女の子、どのような組み合わせがいいとかありますか?(*^^*)

コメント

deleted user





で産みたいです😊

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    理由はありますか?

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お姉ちゃんがいる弟。を
    作りたくないからです😊

    私の経験上、
    男なのに弱くなるからです。笑
    男らしさが足りないというか。
    女にも弱いというか。
    全体的に弱いというか。
    弱そうに見える。とかではなく、
    内面の話です😊

    うちは、
    男、男、女、男、ですが、
    現に弟もそうなりましたし、
    周りもそういう子が多いです🙄

    • 6月25日
  • kanamama

    kanamama

    なるほどー!確かにうちも私が長女で弟がいますが、男らしさ足りないです!!笑

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男なのに女々しくなる。
    のほうが、わかりやすいですかね😅

    人それぞれだと思いますが、
    私は男らしい男を育てたいので😊

    • 6月25日
しあ

私は自分が二人姉妹だったこともあり子供も2人で女の子と勝手に思っていたのですが2人目妊娠中の今、男の子の可能性が高いと言われびっくりです(笑)
でも元気に生まれてくれればどちらでも嬉しいです( •̀ᴗ•́ )

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    うちも男の子ですが、かわいいですよ💓

    • 6月25日
まりりりりん

1人目が女の子だったので、次が男の子だったら男女どちらも子育てできるのでしてみたいなぁと思います✨

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    やはりどちらの育児もしてみたいですよね🤗

    • 6月25日
*⋆⸜ riima ⸝⋆*

1人目が男の子だったので、
できれば次は男の子女の子
(順番はどちらが先でも♡)
1人ずつで3人ほしいです(﹡ˆ ˆ﹡)

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    私も3人欲しいですが、経済的に考えると2人かなーと😭

    • 6月25日
  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    *⋆⸜ riima ⸝⋆*

    kanamamaさん♡
    わかります( ´^` )
    3人だと経済的に…笑

    でも私自身、姪っ子が6人いるので
    男の子産まれたら長男のおさがり、
    女の子産まれたら姪っ子のおさがりを
    使おうと考えています( ..›ᴗ‹..)笑

    • 6月25日
☆*蘭*☆

男の子→女の子が良いです😃
今、子供達が実際そうなってるから言えるんでしょうけど🎵

でも、欲を言えばもう一人、男の子が欲しいです。
それで母ちゃんベッタリの甘えん坊次男にしたいです(笑)

…現実的には無理ですけど😭

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    男の子って女の子より甘えん坊で、そこがまたかわいいですよね😝

    • 6月25日
ひなの

昔から姉妹が羨ましかったので理想通りです!
3人目はどっちでもいいですが、男の子だとヨナヨナしそうだし玩具も集めないと行けないので三姉妹でもいおかなとおもってます(*^_^*)

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    まだうちの子は1歳だからなんとも言えませんが、ヨナヨナって言うより甘えん坊です(*^^*)
    でもそこがかわいいですけどね💓

    • 6月25日
deleted user

2人目も男の子がいいです(*^^*)

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    なにか理由ありますか?

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、息子を育ててて、異性だからか見てるのも育てるのも毎日楽しくて楽しくて(*^^*)
    私、お団子はできても三つ編みも編み込みもできないので女の子できたら、ヘアアレンジに毎日悩みそうです(笑)

    • 6月25日
  • kanamama

    kanamama

    わかります(*^^*)うちも息子ですけど、毎日楽しいですよね😝
    私もヘアアレンジ出来ないから、悩むかもしれません(´;ω;`)

    • 6月25日
YKmama♥

娘がいるので男の子を育ててみたいなーと思う反面、姉妹も可愛いなーって思ってます!!♡

まだ性別確定してないのですが、可愛い我が子はどっちでも楽しみです♡

義実家から「長男の嫁なんだから男の子産みなさい!!」の圧力が強過ぎて反発心があるんですかね…(笑)

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    どちらでも我が子はかわいいですよね💓
    そうゆう圧力困りますよね(´;ω;`)

    • 6月25日
a.mama

男2人兄弟が理想です💗💗

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    男の子2人もかわいいですよね💓

    • 6月26日
むぅぅう*6児まま

いま、男 女 女 男 です😆
そして5人目妊娠中で、次は女の子がいいとおもってます😁
真ん中の3番目のこからすると、兄と姉、弟と妹がいることになります✨笑
一番下の子かるすると、兄と姉が二人ずつです😆

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    5人!!すごいですね👏👏
    育児大変じゃないですか?

    • 6月26日
ゆうみぃ

今、男 女 の兄妹で、将来的に女の子もう一人欲しいです♡
主人は男の子がいいみたいですが…
姉妹かわいいなぁと思うので(*^^*)

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます!
    私も3人欲しいですが、経済的に考えると2人かなーと(´;ω;`)

    • 6月26日