「男」に関する質問 (11740ページ目)
7〜8月生まれ、特に女の子ママさんに質問です。 生まれてすぐお祝いでもらったもので、嬉しかったものを教えてください😄 うちは冬生まれ男の子なのでちょっと欲しいものが違うかなと思いまして😅
- 男
- 女の子
- 男の子
- お祝い
- 冬生まれ
- まぁ
- 3
もうすぐ4ヶ月になる男の子を育ててます👶母乳で育ててます(^ ^) みなさん夜寝る前はどのぐらい前に授乳やミルクを飲ませてますか? 飲んだら寝かすという感じですか?(°▽°)
- 男
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 男の子
- なっくんmama
- 2
3ヶ月の男の子を育てています。 生活が厳しくて今週からバーでアルバイトをしようと思ってるのですが初めてで不安です。 子供は実家に預けます。 なにかアドバイスお願いします!
- 男
- アルバイト
- 男の子
- 生活
- なっちゃん
- 3
生後1ヶ月半になる男の子ママです☺️ うちの息子の場合、昼間寝ても1時間くらいで、あとはご機嫌でお喋りしてるか寝れなくてグズグズという感じです! みなさんの同じ時期の赤ちゃんは、昼間どれくらい寝てますか??
- 男
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- 息子
- ママリ
- 8