長男ガラスのコップ割って足切った😭歩くの痛そう…とりあえずカットバン…
長男ガラスのコップ割って足切った😭
歩くの痛そう…
とりあえずカットバン貼っといたけど
これでいいのかしら˘•ω•˘ ).。oஇ
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
魚雷ガール河童さんはやる気0
消毒はかかさないようにですね😥
深くなければオロナイン塗って絆創膏がいいですよ!
長男ガラスのコップ割って足切った😭
歩くの痛そう…
とりあえずカットバン貼っといたけど
これでいいのかしら˘•ω•˘ ).。oஇ
魚雷ガール河童さんはやる気0
消毒はかかさないようにですね😥
深くなければオロナイン塗って絆創膏がいいですよ!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あめりかんどっく
深くはないかと思います💦
オロナインいいんですね!
使ってみます😭
旦那がいると
ろくなことありません…
痛いみたいでつま先立ちで
歩いてます´。つo<。`