※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

長男ガラスのコップ割って足切った😭歩くの痛そう…とりあえずカットバン…

長男ガラスのコップ割って足切った😭
歩くの痛そう…
とりあえずカットバン貼っといたけど
これでいいのかしら˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0

消毒はかかさないようにですね😥
深くなければオロナイン塗って絆創膏がいいですよ!  

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    深くはないかと思います💦
    オロナインいいんですね!
    使ってみます😭
    旦那がいると
    ろくなことありません…
    痛いみたいでつま先立ちで
    歩いてます´。つo<。`

    • 6月25日