雑談・つぶやき 福袋で当たったスタバのドリンクチケット6/28までだったから残り1枚を今… 福袋で当たったスタバのドリンクチケット6/28までだったから残り1枚を今日使いました🥹🩷 最終更新:40分前 お気に入り スタバ 福袋 えびっツん🦐🍨(3歳6ヶ月) コメント みーこ(30) お疲れ様ー💓 スタバでの時間を満喫してね❣️ 1時間前 えびっツん🦐🍨 みーこちゃんコメントありがとう🩷 ありがとう😍 まだスタバなんだけど今さっき地震あってお客さん同士で目あってですよね!?ってなったわ💦 1時間前 みーこ(30) えっ地震大丈夫?!😭 揺れは小さかったのかな?? 1時間前 えびっツん🦐🍨 大丈夫😭✨ありがと!見たら震度2で震源地は千葉だった💦 最近地震多くて怖いよね😭 1時間前 みーこ(30) 大丈夫ならよかったけど、なにかあったらまず命を守ってね😭 千葉なら関東だね😞 静岡は震度1って書いてあったよ🥲 昨日青森県でも大きな地震あったね🫨 1時間前 えびっツん🦐🍨 ありがとね😭✨ みーこちゃん静岡か!勝手に同じ関東だも思ってた🥹✨ あったよね😭💦本当もう大きな地震おこらないでほしいよ🥲 58分前 みーこ(30) 私は生まれも育ちも静岡だよ😂💓 めちゃくちゃ怖いよね😨 ダブル台風も週末にくるし💦 42分前
えびっツん🦐🍨
みーこちゃんコメントありがとう🩷
ありがとう😍
まだスタバなんだけど今さっき地震あってお客さん同士で目あってですよね!?ってなったわ💦
みーこ(30)
えっ地震大丈夫?!😭
揺れは小さかったのかな??
えびっツん🦐🍨
大丈夫😭✨ありがと!見たら震度2で震源地は千葉だった💦
最近地震多くて怖いよね😭
みーこ(30)
大丈夫ならよかったけど、なにかあったらまず命を守ってね😭
千葉なら関東だね😞
静岡は震度1って書いてあったよ🥲
昨日青森県でも大きな地震あったね🫨
えびっツん🦐🍨
ありがとね😭✨
みーこちゃん静岡か!勝手に同じ関東だも思ってた🥹✨
あったよね😭💦本当もう大きな地震おこらないでほしいよ🥲
みーこ(30)
私は生まれも育ちも静岡だよ😂💓
めちゃくちゃ怖いよね😨
ダブル台風も週末にくるし💦