※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびっツん🦐🍨
雑談・つぶやき

福袋で当たったスタバのドリンクチケット6/28までだったから残り1枚を今…

福袋で当たったスタバのドリンクチケット6/28までだったから残り1枚を今日使いました🥹🩷

コメント

みーこ(30)

お疲れ様ー💓
スタバでの時間を満喫してね❣️

  • えびっツん🦐🍨

    えびっツん🦐🍨


    みーこちゃんコメントありがとう🩷
    ありがとう😍


    まだスタバなんだけど今さっき地震あってお客さん同士で目あってですよね!?ってなったわ💦

    • 1時間前
  • みーこ(30)

    みーこ(30)

    えっ地震大丈夫?!😭
    揺れは小さかったのかな??

    • 1時間前
  • えびっツん🦐🍨

    えびっツん🦐🍨


    大丈夫😭✨ありがと!見たら震度2で震源地は千葉だった💦


    最近地震多くて怖いよね😭

    • 1時間前
  • みーこ(30)

    みーこ(30)

    大丈夫ならよかったけど、なにかあったらまず命を守ってね😭
    千葉なら関東だね😞

    静岡は震度1って書いてあったよ🥲

    昨日青森県でも大きな地震あったね🫨

    • 1時間前
  • えびっツん🦐🍨

    えびっツん🦐🍨


    ありがとね😭✨
    みーこちゃん静岡か!勝手に同じ関東だも思ってた🥹✨


    あったよね😭💦本当もう大きな地震おこらないでほしいよ🥲

    • 58分前
  • みーこ(30)

    みーこ(30)

    私は生まれも育ちも静岡だよ😂💓

    めちゃくちゃ怖いよね😨
    ダブル台風も週末にくるし💦

    • 42分前