現在8週6日になります。2週間前の検診で心拍が確認できましたが、1回目…
現在8週6日になります。2週間前の検診で心拍が確認できましたが、1回目の診察時から育ちが遅く週数が当初の予定より戻りましたが心拍はきちんと確認できました。
それから2週間後の昨日検診に行ったら心拍が確認できませんでした。ただ、成長はしていて週数的にも近々まで育っていたようです。エコーの角度や赤ちゃんの向きに寄って確かじゃないからと言われ、1週間後に受診となりましたが、8週も過ぎていてエコーで心拍が隠れて見えないってことあるのでしょうか??辛くなるので期待しないようにもうダメだと言いきかせているのですが、1週間後って事は望みはあるのか?とか、つわりも続いているから期待してしまいます。
そんな経験がある方いれば経験談を知りたいなと思ってます。
- はじめてのママリ🔰
コメント