「男」に関する質問 (11616ページ目)
現在17w5dです! 昨日検診行ったところ女の子かなぁー的な感じで言われたのですが、どっちでしょうか(>_<)? できたら男の子がいいなぁって思ってます
- 男
- 妊娠17週目
- 17w5d
- 女の子
- 男の子
- ぽちゃっこ
- 4
この時は18weekなのですが 女の子か男の子か待ちきれなくて、、 どちらか、大体でいいのでこれをみてわかる方 いらっしゃいますでしょうか、、? お願いします!!写真立てになってしまってますすみません
- 男
- 妊娠18週目
- 女の子
- 男の子
- 写真
- kamama
- 2
こんにちは(゚∀゚) 七夕に男の子を帝王切開で出産しました。 名前がまだ決まらず(。-_-。) 参考になんですが七夕ににちなんだ名前や星とか空系の名前とかつけたいんですがヒントを下さい。
- 男
- 帝王切開
- 男の子
- 名前
- 出産
- MYA®️
- 9