※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
雑談・つぶやき

旦那が先週泊まりで研修っていってたのに今日掃除の時に床に財布があっ…

旦那が先週泊まりで研修っていってたのに今日掃除の時に床に財布があって悪いと思いながら見たら研修の日のレシートが入ってて遊びいってたことが発覚。
旦那にLINEで問い詰めたらごめんってきてなんで勝手にみるの?って言われました。
私も悪かったかもしれませんがもしここで発覚してなかったらこれからも嘘ついてたのかなって。っていうか反省しないのかなと。
今までにも大きい嘘付いてきてもう嘘つかない隠し事しないって言ってて信じてきたのに結局嘘つかれました。

男ってほんとなおらないんだなあって思いました(;^ω^)
今までのこと、他にも色々理由がありますが、帰ってきたら離婚の話をするつもりです。頑張らないと…

コメント

治りませんよね〜😅
こっちは、
何かバカにされてるとしか
思えませんよね😅

ayuちゃん

嘘つく癖ある人ほんと治りませんよ。
周りにも何人かそういう人いますけど
人に迷惑かけまくってます😢

ゆんちょん

うちもさっき嘘が発覚。
内容は小さなことですが、嘘と浮気は嫌と言っているのにもかかわらず嘘をつく。
前回の喧嘩で「今までの嘘と隠し事、暴言など全部水に流してあげる、だからこれからは嘘をつかないでね!」と約束した3日後に嘘をつき。
先週嘘をつき。
そしてさっきです。
動かぬ証拠もあり、問い詰めたら「何もしてないし、それよりなんで見てんの?」と逆ギレです。
嘘ついた事を何とも思ってないんだな…
今はくだらない嘘でも、そのうち女関係が出てくるかも…って要らない不安や信頼をなくしたのは旦那の小さな嘘のせい。
私も離婚したいです。