コメント
3h⸜( ⌓̈ )⸝
変じゃないですよー!
可愛いと思います😍💕
おのママ
可愛いです(o^^o)😍
私も息子に花柄の生地の布を入れたお洋服作ろうとしてるので、全然変じゃないと思います(o^^o)
-
tomo
お洋服作れるなんて凄いですー😭👏🏻
思い出にもなるし素敵ですね〜〜❗️- 7月12日
マムマム
可愛いですね(о´∀`о)
でも個人的には女の子っぽいかなーって思っちゃいますけど…
まだ1歳だしありかな♡
-
tomo
0歳児なら開き直って即決したんですが厳しいですかね💦
そういってもらえると諦めついてありがたいです😫- 7月12日
ぷぅーこ
青が基調となっているので男の子に似合うと思いますよ(*´∀`)
涼しげですね♪
-
tomo
男の子なんで半ば洋服は諦めていたのですが珍しく花柄なんて見つけて嬉しくて聞いてしまいました😅笑
ありがとうございます✨✨- 7月12日
退会ユーザー
すごく可愛くて素敵です(●´ω`●)
-
tomo
可愛いですよね(*´꒳`*)💓💓
私自身が花柄好きずきて辛いです😂笑
ご回答ありがとうございます❗️- 7月12日
らいちゃん
可愛いですね❤でも私なら息子には選ばないかもです(>_<)
-
tomo
ご回答ありがとうございます✨
選ばないですかーー😱
参考になります!- 7月12日
みゅきてぃ
男の子でもいけると
思いますよ☺️
-
tomo
本当ですかー😊✨✨
ご回答ありがとうございます❗️- 7月12日
こめ
かわいい〜😂💗
私も来年の夏には着せてあげたいなあ😊👏🏻
-
tomo
子供服って本当に可愛くて誘惑多しです😅💕
私も自分の気持ちに素直にいきます!笑- 7月12日
-
こめ
生まれるのまだまだ先なのに、可愛くてよだれかけも靴下も買っちゃいました😂
- 7月12日
-
tomo
あとから買って良ければ良かったー💦
ってなることが多いので可愛いのを買っておくのは間違いないですね😍✨- 7月13日
2児のまま
変じゃないと思います!!
tomo
男の子で花柄って珍しいですよね💓
小さいうちは男の子も可愛い柄増やして欲しいです😭