娘が一人で歩けるようになるまでの時間について相談したいです。長男は一日で歩いたので平均が分からず困っています。
娘が一人で立っち出来るようになりました😍
ですが、なかなかそこから一歩は出るけどすぐに尻餅ついてしまって全く歩けません💦
みなさんのお子さんは一人立っちしてから歩くまでどれくらいかかりましたか😣??
長男は一人で立っちしたその日に歩いたので平均が全然わかりません😅
- 😍
コメント
さくらもこ
うちも最近やっと一人でたっちして、3歩から5歩くらい歩いてます。
いつ上達するのかなぁと思ってます(o^^o)
長男くんはその日から転ばずに歩いていたんですか😳?
😍
コメントありがとうございます💓
長男は立ったその日に転ばず一気に10歩くらいあるいて次の日には20歩は歩けてました😊
ぷぅさんのお子さんも5歩も歩いたんですね!
うちもいつ歩くようになるのかなと待ち遠しいです😍
歩ける日が楽しみですね💓
さくらもこ
長男くんすごいですね♡
友達の子は一歩からがしばらく出なかった子もいたり、一歩出てからはあっという間という子もいたり、それぞれですね✨
つたい歩きが長かった子は歩き出したら早いとも聞いたことあります😁
早く歩いて〜と思ってましたがいざ歩くともっとハイハイしてもいいんだよとも思ってしまいます笑
楽しみですね✨