小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて男子だけテスト直し…
小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて
男子だけテスト直しさせられた!って言っていたので
私的には生理の話をしに行ったんだろうなと思いました😌
元々お股からなぜ血が出るのか
赤ちゃんはどうやってできるのか
長男は気にしていたので生理の話は教えてますし
次男が生まれたと同時に赤ちゃんのできかたなど
サラッとは教えました😌
そのため長男は性に対して変な感情などなく
女の子には優しくしてあげようと言う考えを持ち始めました!
性教育するの早すぎましたかね?💦
- 出戻りのママリ🔰(31)(生後10ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
3年生なら学校でも性教育始まる頃なので早くないかと!
出戻りのママリ🔰(31)
ありがとうございます😊
教科書にも性教育のページがあったので😌
早くないですよね!よかったです🤔