※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りのママリ🔰(31)
ココロ・悩み

小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて男子だけテスト直し…

小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて
男子だけテスト直しさせられた!って言っていたので
私的には生理の話をしに行ったんだろうなと思いました😌

元々お股からなぜ血が出るのか
赤ちゃんはどうやってできるのか
長男は気にしていたので生理の話は教えてますし
次男が生まれたと同時に赤ちゃんのできかたなど
サラッとは教えました😌
そのため長男は性に対して変な感情などなく
女の子には優しくしてあげようと言う考えを持ち始めました!

性教育するの早すぎましたかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3年生なら学校でも性教育始まる頃なので早くないかと!

  • 出戻りのママリ🔰(31)

    出戻りのママリ🔰(31)

    ありがとうございます😊
    教科書にも性教育のページがあったので😌
    早くないですよね!よかったです🤔

    • 50分前