㌧ママ
まだ分からないですよ週数的に。
性別楽しみで仕方ないですよね♪
ちゃんと分かる時がくるから
それまで楽しみにお腹触ってあげて下さいね。
pokomom
babynubですよね^^;
私も詳しくないけど、男の子のような。。。
けど、分からないです(>_<)笑
ちゃんころ
babynubだと
男の子っぽい気もしますね!
东亮妈妈
私も男の子のように思えます!息子のときと似ています☆
湊mama💓
男の子だと思います💓
ypp
私も男の子だと思いました😳✨
千
男の子かなぁ?と思いました!
コメント