コメント
ypp
んー、女の子ですかねー🤔?
私の二人目(女の子)のときのエコーに似てます!
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠
女の子かなと思いました😊
-
kamama
女の子ですね!私もそんな気がしていました!ありがとうございます💓🙇
- 7月12日
ypp
んー、女の子ですかねー🤔?
私の二人目(女の子)のときのエコーに似てます!
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠
女の子かなと思いました😊
kamama
女の子ですね!私もそんな気がしていました!ありがとうございます💓🙇
「妊娠18週目」に関する質問
まだ妊娠18週なのにあと4kgほどしか増やせません。 どうしたらいいですか。 ちなみに食べつわりがまだ残っているのと、 お腹がかなり張りやすく運動禁止されています。
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
kamama
なるほど!ありがとうございます🙇💓