コメント
はじめてのママリ🔰
私は食べてる時間や物を書き出してチャッピーに対策考えてもらいました!
1日の食事タイミングと食べてるもの、量を書き出してみるとどこを改善すればいいか分かるかもしれません!
私の場合、朝ごはんにタンパク質(ヨーグルトや卵など)を足すことでその後の間食が減ったのと、夜ご飯は炭水化物を抜くのが効きました!
はじめてのママリ🔰
私は1キロも増やせません☺️笑
絶対無理です🙄
毎食ごはんは100gまでにすること。体重が増えてしまったら夜のごはんは抜くこと。タンパク質をしっかり摂ること!
を言われています!
-
はじめてのママリ🔰
通ってる病院の栄養士さんは、炭水化物を食うな!肉を食え!!
みたいな感じです😂
100g少ないですよね、、ごはん大好きなので悲しいです😭
お互い頑張りましょう!!- 6月25日
-
ママリ
100g…いつも180gくらい食べちゃってるかもです(;_;)
タンパク質も少ないかもです。。。
試してみます!- 6月25日
ママリ
チャッピーいいですね!!それはやってなかったです!!
早速明日から試してみます!!