※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週までで、性別分かった方いますか?女の子で18週でわかる事は流石にな…

18週までで、性別分かった方いますか?

女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね?
ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか?
次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達は16週で女の子確定もらってました🤍

はじめてのままり🔰

16wで確定でしたよ!

はじめてのママリ🔰

先生がエコーで胎児の精巣や卵巣見てくれればわかりますよ😀
上の子は女の子ですが13週で確定でした!

ままり

次女は18週で分かりましたよ😊