はじめてのママリ🔰
お友達は16週で女の子確定もらってました🤍
はじめてのままり🔰
16wで確定でしたよ!
はじめてのママリ🔰
先生がエコーで胎児の精巣や卵巣見てくれればわかりますよ😀
上の子は女の子ですが13週で確定でした!
ままり
次女は18週で分かりましたよ😊
はじめてのママリ🔰
お友達は16週で女の子確定もらってました🤍
はじめてのままり🔰
16wで確定でしたよ!
はじめてのママリ🔰
先生がエコーで胎児の精巣や卵巣見てくれればわかりますよ😀
上の子は女の子ですが13週で確定でした!
ままり
次女は18週で分かりましたよ😊
「検診」に関する質問
頭囲大きめなお子さんいたら教えてください。 MRIなど撮りましたか? ただ頭大きめだったのか、何か治療等が必要だったか教えて欲しいです。 今1歳半の娘ですが、成長曲線の上ギリギリを常にいってます。 おそらく今は…
経腹エコーになってからはもう膣からのは産むまで無いですか? 16週で、今日から経腹エコーだったので次の検診は旦那きても良いかもと思ってますが、膣に戻るパターンは無いですかね?
3歳児検診。家でやってと言う視力検査全然できません。まず2.5m離れてくれません。大きい方の輪は1mくらい離れて出来ました。なので理解出来ていない訳じゃないなかな...オムツも外れてないので尿検査もできるか不安。色…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント