コメント
sarasara
うちは女の子が欲しいです😱😱
男の子育てています😁❤
男の子も可愛いですが😍
こうして男の子ができたかは
わかりませんが
主人の特徴は
性欲少なく、お肉しか食べない、
早漏です(笑)(笑)
私はベジタリアンで感じやすいほうだと思っています😅😅
まめごろう
産み分けに効くお薬、ゼリーを処方してくれる産婦人科もありますよ!
お近くで検索してみては??
sarasara
うちは女の子が欲しいです😱😱
男の子育てています😁❤
男の子も可愛いですが😍
こうして男の子ができたかは
わかりませんが
主人の特徴は
性欲少なく、お肉しか食べない、
早漏です(笑)(笑)
私はベジタリアンで感じやすいほうだと思っています😅😅
まめごろう
産み分けに効くお薬、ゼリーを処方してくれる産婦人科もありますよ!
お近くで検索してみては??
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
sarasara
ちなみに上の子は我慢汁の子で
下の子は中出しの子です😅