※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama 👯💗
その他の疑問

まだまださきのはなしなんですが将来的に男の子が欲しくてどうしたら男…

カテゴリ分からなくてとりあえずここに( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

まだまださきのはなしなんですが
将来的に男の子が欲しくて
どうしたら男の子ができますか?

自分たちが出来ることありますか?

コメント

sarasara

うちは女の子が欲しいです😱😱
男の子育てています😁❤
男の子も可愛いですが😍

こうして男の子ができたかは
わかりませんが
主人の特徴は
性欲少なく、お肉しか食べない、
早漏です(笑)(笑)
私はベジタリアンで感じやすいほうだと思っています😅😅

  • sarasara

    sarasara

    ちなみに上の子は我慢汁の子で
    下の子は中出しの子です😅

    • 7月12日
まめごろう

産み分けに効くお薬、ゼリーを処方してくれる産婦人科もありますよ!
お近くで検索してみては??