「男」に関する質問 (11503ページ目)
R先生に12週のとき静止画のエコーを 送ったところ女児よりと言われ 16週のエコー動画を送ったところ 女児でいいように思いましたと言われました(^-^) 上の子のときも男の子といわれ当たっていたので今回も当たっていればいいなぁ💞
- 男
- 妊娠12週目
- 妊娠16週目
- 男の子
- エコー
- たいママ
- 0
R先生に12週のとき静止画のエコーを 送ったところ女児よりと言われ 16週のエコー動画を送ったところ 女児でいいように思いましたと言われました(^-^) 上の子のときも男の子といわれ当たっていたので今回も当たっていればいいなぁ💞