※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ^ - ^
家族・旦那

一歳一ヶ月の女の子がいます。今離婚しようか悩んでいます。私の心の狭…

一歳一ヶ月の女の子がいます。
長くなりますがすみません。
今離婚しようか悩んでいます。私の心の狭さかな。でもどうしようもなく旦那の趣味で悩んでいるので投稿させてもらいました。
旦那とは一年くらい付き合い、おめでた婚で結婚しました。
結婚してからオタク系アニメが好きがわかりました。隠していたみたいでパソコンにその画像やゲームがいっぱい入っていてショック。
私は女の子のアニメが好きな男性が理解できなくて、昔から嫌いでした。それに伴い外に出かけると小学生〜大人の女の女性でスカート履いている人をすごく見るんです!チラッとじゃなくて振り向いてまでとか、じーっと。私の実家に来ると、私の姉にまで。本当に嫌でやめてって言ったら、「だってお姉ちゃん生足なんだもん」とか「お姉ちゃんの子供になりたい」とか。
産後で色々気が立っているかもしれないけどすごく辛かったです。
結婚してからはもうファミリーだからとか言って、私のことは何にも眼中にないみたい。新しい服着ても、美容院行っても何も反応なし。嬉しい言葉もいつも無し。女性としてみてくれてないのがわかるから、外で女の人を見られるのがすごく辛いです。

今は一緒に出かけるのが怖くて仕方ないです。
見るのやめてって言えばすぐ怒るし。気をつけてるみたいだけどすごくわざとらしく違うとこみるから‥‥そういうの、本当に自分が変えようと思わないと無理ですよね?旦那の頭の中がこわくて。

娘が学校にいったら、友達に対しての目とかすごく考えるだけでこわいです。
最初は男だからとか、理解しようとしたけど今気持ちがもう一杯になって、諦めに入っています。

皆さんの意見聞かせてもらえたら嬉しいです。
ちょっと鬱っぽくて。お返事させてもらいますが、できなかったらすみません。

コメント

はるる

他人ならまだしも、自分の家族をそんな目で見るなんて、、、、(;´_ゝ`)
わーどうしよう私なら。
ほんとに悩みますね。
なんか最近ロリコンの人とかが犯罪犯してますよね。
未成年の裸の写真所持とか、生徒の着替えの隠し撮りとかいろいろ。
すみませんそこまで心配になってきそうです😢

• ひろ^ - ^

ひろ^ - ^

ありがとうございます😊
    本当にそういう風にならないか心配なんです‥‥
    家族に性的感情なんてあり得ないし。その事をなんとも思ってない旦那に幻滅です😔

• 7月30日
  • はるる

はるる

義母さんは旦那さんの趣味知ってます?
    義母さんから旦那さんに見るのやめてとか言ってもらうのは無理ですかねー?(>_<)

• 7月30日
  • ひろ^ - ^

ひろ^ - ^

義母は知らないと思います🌀過保護で旦那の事大好きなのでそっちの味方されそう😅
    でも娘のことを思って相談してみようかな!

• 7月30日
  • はるる

はるる

無事に解決されること祈っています(*^^*)

• 7月30日
  • ひろ^ - ^

ひろ^ - ^

早い時間から本当にありがとうございました✨気持ち楽になりました^ ^

• 7月30日
らんらん

なんか読んだだけでも恐怖(*_*)!

変なふうになりそうで怖いですね😩😩
娘さんが大きくなったらそういう目でも見そうですし、考えただけでも気色悪いです😥!

離婚して後悔ないなら離婚しても良いと思いますよ(=゚ω゚)ノ

離婚理由なんて人それぞれなんですし、本人がムリならムリだと思いますし!!

• ひろ^ - ^

ひろ^ - ^

ありがとうございます😊

本当に娘に対してもそこが心配です。しっかり考えます😖

• 7月30日
ちっち

うーん( °_° )💦悩みますねこれは…

人様の旦那さんですが…すみません、ちょっと気持ち悪いです…男の人だからレベルではない感じ?

娘さんが小学校入った時が怖いですよね。
ひろさんのお姉さんにもだし、娘のお友達や自分の娘にまでそういう目で見られたら…など考えてしまいます😖

• ひろ^ - ^

ひろ^ - ^

ありがとうございます😊

本当に気持ち悪いです。言っていただいている通りです。😔はじめ鬱っぽくなっても旦那は何にも自覚なかったんです。
    しっかり考えていきます!

• 7月30日
m♡mam(2ヶ月)

変な性癖みたいな感じですね😢たぶん直らないと思うし、お子さんが学校に行くようになったら保護者や先生、最悪他のお子さんもそのような目で見るかもしれないので、怖いです。変な噂はすぐたちますし、今のご時世、このようなことは敏感なので、他の保護者から言われたら警察沙汰になってしまうこともあり得るかと😢

• ひろ^ - ^

ひろ^ - ^

ありがとうございます😊

やっぱりそう思いますよね!
    今までもそんな目でみて、犯罪になるよとか、色々言ってきました!
    なーんにも響いていないんです😔
    ただ私が嫌がるから気をつけてるって感じで🌀本当に気持ち悪いですよね!

最近私の家族には打ち明けたので、しっかり考えます^ ^
    ありがとうございます😊

• 7月30日
usamama

わたしも読んでるだけで気持ち悪いし、無理なのでとりあえず別居はすると思います💦
旦那さんの両親に相談は出来ますか??

• ひろ^ - ^

ひろ^ - ^

ありがとうございます😊

旦那の両親はとにかく過保護な感じです😅
    最近私に、学生時代の通信簿や表彰状、幼稚園の時に描いたキリンの絵🖼などなど渡しに来て思い出話し満載です。
    私の気持ちを話すとその何倍も話をする義母なので😅
    勝手に解決されそう😵私の味方は難しいかな🌀

でも話をしないとならない時来ますよね💦
    旦那の実家はすごく汚いからなかなか娘連れて行きたくなくて😅

• 7月30日
ちー

お気持ちは分かりますが
それが私の選んだ相手
子供の父親と
飲み込みます。

それくらいで離婚は100%ないです。

お子さんにどうして離婚したのと責められた時
自信を持ってお母さん間違ってないよね?って言えますか?

• ひろ^ - ^

ひろ^ - ^

ありがとうございます😊

そうですよね、私が選んだ道。本当にその通りです!
    考えが甘いのも自分自身感じています。

まず、落ち着いてしっかり考えていきます!
    ご意見ありがとうございます😊

• 7月30日
ろーず♡

付き合ってるときに気付かなかったのにビックリです。旦那もそこまで外で女性を見る目が凄いのに隠してたんですね。ただのアニメ好きなら良いですけど私ならまず別居しますね。

• ひろ^ - ^

ひろ^ - ^

ご意見ありがとうございます😊
    気づかなかったんです😖恥ずかしいです💦
    結婚前は少しは私に目がいってたのかもしれないです。してからは外に100%目がいくようになった感じです。

回答ありがとうございました✨

• 7月30日
❤︎ まいめろ ❤︎

性癖なので治らない思います…悩みますね💧

あとは娘さんが物心ついたころにお父さんがそんな人と理解したときに嫌な思いしちゃったりするかなとも思いました。