※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

32週目で性別が女の子だと判明。男の子と思っていたが、周りの予想と違い驚き。産まれるまで油断せず、可愛い物を揃える準備を始める。産まれてから性別が変わることもあるので注意が必要。

32週目でやっと性別分かりました〜〜‼️
長かった〜😅💦

男の子を産んでる友達からは絶対男の子だよ!
お腹の出方が男‼️
と言われ、ふむふむ🤔男の子か‼️と…
姉にもなにも根拠なしに男の子だな‼️
と言われ、
大勢の友達にもべびたんぬは男の子っぽい‼️
と言われ、
1人だけ、女の子な気がする‼️
と言われ、
母には、脇が黒い!男の子だ‼️
と言われ、
現に男の子産んでる子も脇横が真っ黒になったと
言ってました‼️
私は首周りとかお尻も黒いらしく…😂💦💦
乳首も真っ黒やし😂💦💦
腹毛も凄く生えて来たし😂💦💦
お腹もホント突き出てて後ろから見ても
妊婦さんだと🤰分からないくらいです‼️
お腹の子も元気やし、もうコレは90%
男の子や‼️と思って居ました(*´꒳`*)♪

旦那さんは女の子欲しがってたましたが、
もう男の子やと思いながら接してきました‼️

結果…
先生…コレがお尻でコレは〜〜女の子👧ですね‼️
私…えっ⁉️うそ⁉️⁉️⁉️女の子👧⁉️爆笑🤣💦💦
母…女の子👧⁉️
旦那…ひっ⁉️女の子なんや〜👧
母から旦那に女の子で良かったじゃない〜〜🙋
と話していました(*´꒳`*)♪

ビックリぽん!(◎_◎;)‼️です!!笑😂💦💦
勝手に男の子だと思い込み、
周りの意見やジンクスなどもあったので、
まさかの女の子👧だとは思いもしなかったので
ビックリしました‼️

男の子だったらココにポコっとしたのが見えるんだよ〜
と先生は言っていました。
うん、見えない!ポコって言うのは見えない!笑

32週目まで隠して恥ずかしがり屋の我が子は女の子でした👧
まだ黄色の肌着しか用意出来てないので
これから可愛らしい物を沢山集めようと思います^ ^♡

ただ、産まれるまでは油断出来ませんよね⁉️
産まれるギリギリまで意見が変わったとか皆さんありますか?
現に、友達の友達でずっと女の子と言われ続けてきて産まれたら男の子だった子がいます!
産まれてから色々また一から揃え直したそうで大変だったみたいです!😅💦💦

コメント

jj

私も31週で性別確定しましたー!
女の子からの男の子でしたってのもよくある話ですよね 笑
うちはちゃんと、旦那と同じ可愛いシンボル見えたのでわかりやすかったですけど、女の子は割れ目見えたのなら確定でしょうね!(^ ^)
新生児なら青もピンクも両方とも似合うから大丈夫ですよ!
靴下とかレッグウォーマーとかアフガンとか私好みの女の子用あって、それを購入しました笑

  • ななみ

    ななみ

    可愛いシンボル見えたのですね😍💓
    確かに新生児ならぶっちゃけ何色着させても全く問題無いし可愛いですよね♡ぞうさん柄の黄色の肌着を着せるのも楽しみです❤️
    アフガンは優しい色合いのアイボリーにしようかと思います!
    靴下やレッグウォーマーは買う予定が無かったんですが、あった方が安心ですか⁉️

    • 7月30日
  • jj

    jj

    アフガン 帽子 靴下 レッグウォーマーはジェラートピケで揃えました(^ ^)
    いちご柄の可愛い女の子用です 笑

    友達の赤ちゃんの動画を見たら意外に足をバタバタさせるのでレッグウォーマーはあった方がいいですよ!
    うちは九月出産ですが、数ヶ月で寒くなるのでレッグウォーマー買いました(^ ^)

    • 7月30日
  • ななみ

    ななみ

    ジェラートピケ絶対可愛いですね〜😍💕べびちゃん用品も売ってるんですね!知らなかったです!
    確かに冬に向けてなので靴下や帽子、レッグウォーマーあった方がいいのかな!検討してみます!ありがとうございます!

    • 8月1日
ゆうさん

うちは
あからさま付いとるな!だったので
分からないならついてないと思います

女の子
洋服いっぱいあるから羨ましいです

生まれてみたら付いてた
なんてこともありますが
分かるとさらに愛着湧きますね

  • ななみ

    ななみ

    あからさま付いとるー‼️
    それはそれで見てみたいです‼️
    わっ!付いてる‼️って反応してみたいです(о´∀`о)笑
    そうですね!女の子ブリブリとかも多いし可愛いの沢山あって買い過ぎちゃいそうです😅💦
    ホント性別分かると更に愛着湧きました‼️あとは、どんなお顔をしてるのか気になります(*´꒳`*)
    早く我が子に会いたいです❤️

    • 7月30日
ぽにょぽっぽ

うちは旦那に妊娠したって言った日から男の子だね!絶対!って言われて周りにも男の子産みそうって言われてて、私自身もま、また男の子かなって思ってたら、やっぱり立派な男の子のシンボルでした(๑´ω`๑)

  • ななみ

    ななみ

    旦那さんが男の子だね!ってなんでそう思ったんでしょうか⁉️
    周りからそう言われるとそうなのかなー?って感じてしまいますよね‼️
    立派なシンボル‼️たくましい子が産まれて来そうですね❤️お互い出産頑張りましょう(о´∀`о)♪

    • 7月30日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    なんかウチがイっちゃうからとか、俺がうまいからねー!
    男の子しか産めないよ^ ^って毎回言われてましたよ笑

    周りは男の子産みそうな顔してるからだと思いますね笑

    出産予定日近そうですね^ ^
    頑張りましょ💗

    • 7月31日
  • ななみ

    ななみ

    旦那さん面白い方ですね‼️‼️‼️
    女の子は欲しくないのかな?笑
    はい!いまは出産に向けてやっと色々準備始めてます‼️
    頑張りましょう〜〜(*´꒳`*)

    • 8月1日
Reeeeee

うちは、男の子の予感しかしなかったです😂
回りからも男の子産みそうって!w
私も旦那も男の子希望でした💓
14週で、すでに立派なぞうさんが見えました✨✨
けど、臨月も全然おなか出なかったし、気づかれないことも…💦💦💦悪阻は入院レベルでした😂

どちらにせよ、子供はカワイイです~☺
男の子だけど、ピンクとか赤の入った服着せてます‼それはそれでカワイイし😁😁😁😁
楽しみですね🎵

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    私はどちらでも嬉しいのですが😂
    旦那さんや周りが女の子がいいって!
    弟が3人居るので母も姉も弟達も女の子がいい!って、兄は特に何も言って来ませんでしたが…😅💦
    14週で立派なゾウさん!性別分かるの早かったんですね^ ^♪
    お腹全然出なかったんですが!何グラムだったのですか?お子さん!ご自身の体重の増え方とかはどうでしたか?
    そうですよね♪私も特に色は気にしないかな〜って感じです(*´꒳`*)
    何着させても可愛いですよね😍💕

    • 7月30日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    かなりぞうさん主張してましたw😆
    実際にはチビぞうさんですが💓
    2910㌘で41w1dで産まれました‼
    私は九キロ増😭
    今の時代、男だから青!とかないですし女の子も、水色とかカワイイですよね🎵

    • 7月30日
  • ななみ

    ななみ

    ぞうさん可愛いですね😍♪
    チビぞうさんも可愛いですね😍笑
    そうだったんですね‼️
    私も今5キロ増なんですが、この2ヶ月で一気に増える気がします😱💦
    食欲が止まりません😱💦
    そして便秘です…
    7キロに抑えたい所ではあるんですが…
    既に、友人からブルーのブランケットプレゼントで貰いました😍💕

    • 8月1日
りさ

我が家も、男の子だよーって散々周りから言われましたが、24wぐらいで女の子と分かりました!!女の子希望だった旦那は大喜びです。
でももし、男の子だったらって不安もあるので、検診のたびに女の子ですか?って聞いちゃいます。
もうすぐ臨月ですが、覆ることなく今の所女の子です!! 洋服や肌着もピンクを買いましたが、、もし男の子でも、ピンクを着せちゃうかぁー笑
と旦那と話をしています(*^ω^*)💕

  • ななみ

    ななみ

    うちの旦那も大喜びしてます‼️
    やっと父親になる自覚が出てきたのか
    最近、率先して色々準備の事について
    必要な物について話してきます!
    そうなんですね‼️
    確かに行くたびに念の為聞いておいた方が安心ですね^ ^♪
    もし万一男の子でも!ピンクも可愛いと思います😍💕楽しみですね❤️

    • 7月30日
rai

うちも友だちみーんなから男の子って言われていて、一人だけ女の子な気がするって言っていて、主人からは女の子がいいなーと言われていて、結果女の子でわたしも男の子と思っていたのでびっくりしたのを思い出しました😂💓
性別確定おめでとうございます👏✨

  • ななみ

    ななみ

    そうだったんですね‼️
    私と凄く状況が似てますね😍💓
    ありがとうございます(*´꒳`*)♪
    我が子に会えるのが楽しみです❤️

    • 7月30日
まっこ

年末に3人目を出産したときに一緒になったママさんで、同じく3人目という方がいて。
上2人が男の子だということで女の子を熱望していたそうなんですが、待望の女の子❗
…でウキウキしてピンクものばかり揃えていたら…
帝王切開だったそうなんですが、出て来て「先生❗女の子ですよね❗」っていったら「え?いや?男の子だよ~ほれ❗」と立派なシンボルを見せられ。
ご主人と2人で「はぁ💧⁉」と叫んでしまった…と言ってましたΣ(-∀-;)
現代のエコーでもこんなことってあるんだと。

3人とも帝王切開立ったため、もうこれ以上は命の危険があると言われているとかで…もう女の子産む夢は絶たれたとガックリしてましたね(笑)Σ(-∀-;)

  • ななみ

    ななみ

    ひっ‼️‼️‼️
    それはまさかすぎますね😳😳😳
    ビックリですね!
    立派なシンボル隠し続けて来たんですね〜恥ずかしがり屋さんかな?
    ご両親にとっては女の子が欲しかったでしょうですが、
    やはり、帝王切開だと3人までしか産めないのですね😢😢😢
    辛いですね😢

    • 8月1日